3/10~11の万座温泉スキー場はこんな感じ"> 3/10~11の万座温泉スキー場はこんな感じ">

3/10~11の万座温泉スキー場はこんな感じ

ski

アニョハセヨ

つーことで、3/10(土)~11(日)は万座温泉スキー場に行ってきましたよ

今シーズン万座は2回目

シーズン初めの12月に行ったんだよね

さて今回の万座は・・・・・

わお、天気もいいしナイスコンディションじゃん

イメージ 1

朝の内はアイスバーンでしたが、時間が経つにつれて表面が緩み滑りやすかったですよ

写真は滑ってる人がほとんど写ってないけど、実際はそれなりに賑やかでした

イメージ 2

下地が固いので快適に滑れたぜ

イメージ 8

でね、今回特に気になったのが、アジア系のお客さんが多かった事

ゲレンデで滑ってれば全然わからないんだけど、リフト乗り場やホテルでは外国語が飛び交ってましたよん

 

そして翌日

昨日以上に天気良いんですけど

イメージ 3

今日も気合を入れて

ファイト~ 3発

イメージ 4

そろそろ、大正製薬からCMのオファーがあってもいいんだけど

画像では若干分かりづらいですが写真の左側のバーンではスキーとスノーボード合同の大会が行われてました

天気もいいしバーンもいいし、大会日和っす

山頂からの景色はこんな感じ

あっちは何処だろ?北アルプス?

イメージ 5

さて、午後はコブもいっぱい滑っちゃいました

イメージ 6


コブをずっと整備されてる方が居て、ホントありがたかったです滑らせて頂きありがとうございます

おかげでコブの色んな練習ができた

・・・・・・・・・・

さて、万座に来るといつも思う事なんだけど、

ここは別世界なんだな~って

なんてったって、万座に脚を踏み入れたとたん硫黄臭い

別に嫌じゃないんだけど、何しろ臭いんだよ~

あとさ、ここってホテルかスキー場関係者しか住んでない・・・・よね

普通の住人見た事ないし

普通の家も見た事ないし

ネコもいなそうだし

やっぱ、万座は別世界だ

イメージ 7

今回も温泉をたっぷり堪能してきました

たのしかった~

つーことで、3/10~11の万座温泉スキー場はこんな感じ でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました