2/4(日)のアサマ2000はこんな感じ"> 2/4(日)のアサマ2000はこんな感じ">

2/4(日)のアサマ2000はこんな感じ

ski

ハイサイ

つーことで、2/4日曜日はアサマ2000スキー場に猛特訓に行ってきました

朝の天候は曇り 気温はマイナス12度

のちにイイ感じに晴れ

朝のうちは景色全体が白く、斜面のオウトツも見えづらかったんですが、陽がさすととっても快適に滑れました

イメージ 1

何しろ、雪質がいい

いつものカリカリのアサマとはチョット違うぜ

午前中は大回り

たまげるくらい上手く滑れた

イメージ 2

今日は検定やポールを練習する人も多かったんだ

正午ころレストランが混むと思ったので、ちょっと早めにランチ

カルビ雑炊食ったぜ

あー、食べてる最中に写真撮ることを思い出した

イメージ 3

 

※このレストランは決して、このような食べかけで提供していませんよ
半分食ってから写真を撮りました

調子に乗ってケーキセット

イメージ 4

午後は恐ろしいくらいに小回りづくし

イメージ 5


午後だけだったら、アサマに居る人の中で一番多くターンしたと思う

やったぜ

そして今日はこんな嬉しい事が

休憩をしてるときに、スノボをされてる方 お二人から声を掛けて頂きました

このブログを見て頂いてたのです

ニセ外人ブログってほぼスキーのことばかり まして基礎系

にも関わらず、ボーダーの方に読んで頂いてホント恐縮です

とってもイイ人達で、楽しい時間をありがとうございましたブチュー

・・・・・・・

シーズンも中盤になりました

この先、講習もたくさん入ってますけど 草大会にも出場したいと思ってます

自分の場合 スキーのセンスがある訳ではないのでやり続けなければ技術は落ちてしまいます

指導員をやってる以上、また上級者を教えてる以上 やはり、目標をもって挑戦しなければって思ってるわけで・・・

また偉そうにブログで技術を語ってる以上 大言壮語にならないように目標を持ち続けますよ

それにしても、今回のアサマは猛特訓できたと思います

2/4のアサマはこんな感じでした

今日もよい一日を ハブアナイスデー

コメント

タイトルとURLをコピーしました