1/27(土)~28(日)の栂池はこんな感じ"> 1/27(土)~28(日)の栂池はこんな感じ">

1/27(土)~28(日)の栂池はこんな感じ

ski

つーことで、1/27(土)~28(日)は栂池スキー場に行ってきましたよ

うぎゃー、早朝から雪かきだぜ

ピステンにも手伝ってもらいましたよ

イメージ 1


すごい綺麗に整備できたぜ

そして朝練習

陽はさしてるものの、極寒です

イメージ 2

時より厚い雲に覆われ雪が降ったりやんだり・・・・

この日は何しろ斜面が見えづらかったッス

イメージ 3

チャンピオンゲレンデでもビシバシ練習しましたよ

ここはプライズテストが行われるバーンなんだけど、トレーニングにはもってこい

若手後輩君たちにもアドバイスをもらい・・・・たぶんウマくなっちゃいました

イメージ 4

夕方からはちびっ子達のトレーニングサポート

イメージ 5


それにしても、今日は寒かったぜ

そして翌朝(1/28日曜日)


アーリーモーニングだー

イメージ 6

アーリーモーニングとは・・・・朝6:30から営業なんです

気合を入れてGO

イメージ 7

天気も良くバーンも引き締まってたので、思い通りの練習ができました

北アルプスもこんな感じ~

イメージ 8

イメージ 9

さて、今回もたくさんの方とふれあえました

レッスンに受講頂いた方、スクールの仲間

そして、地元連盟の知り合いや仲間がたくさん栂池に滑りに来られてたので夜は宿にお邪魔しちゃいました


6人部屋に30人いた

部屋ではなぜか魚の解体ショーなども催され、鮮魚や毛ガニなんかも頂いちゃいました

ステキーっす

イメージ図です
イメージ 10



楽しい時間をありがとうございました

この週末はスキーの仕事に自己練習にそして仲間との交流に、とっても充実した2日間でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました