11/27(月)のアサマ2000はこんな感じ"> 11/27(月)のアサマ2000はこんな感じ">

11/27(月)のアサマ2000はこんな感じ

ski

パロパロ

つーことで、11/27月曜日は長野県アサマ2000スキー場に行ってきましたよ

浅間山もこんな感じ

イメージ 1

ちなみにアサマ2000は浅間山にあるわけではない

スキー場近くの道路は昨晩降ったと思われる雪が積もってました

ツルツルっす

イメージ 2

でも天気は・・・・ほれ、ご覧の通り

イメージ 3

雲海の下は佐久や小諸の街

さて、ゲレンデはこんな感じ

イメージ 4


メインのセンターハウスから板を履いて滑れました

今年はやっぱ冬が早いよ

ゲレンデはどんなか?というと

下地はカチカチ、その上に雪が少し積もった感じ

真っ平ではないので、荒れると難しい斜面でした

イメージ 5

月曜なのでガラ空きかなー、なんて思ってたけど結構お客さんはいましたよ

また、雑誌やDVDに出てくるスキーヤーがたくさんいた~


メチャ上手かった

イメージ 6

本日のスキーヤーとボーダーの割合は

9.5:0.5

上級者と中、初級者の割合は

9.5:0.5

さて、この日はTC-LCを初おろししました

182センチ ラディウス23

イメージ 7

調子こいて一日中ずっとこの板を使ってたんだよねー

大回りも小回りもやったら・・・そしたら脚パンパンよー

でもいい運動になったよ

午後になるとアサマ名物となる西日の目つぶし攻撃を受けました

イメージ 8

これは下から滑ってる人を見ようとすると 太陽がまぶしくて見えないし

ビデオを撮ろうものなら、ターゲットがどこに居るのか分からなくなる殺人西日光線です

おそろしいッス

そんなこんなで、15時に終了

今日は晴天で無風、あまり寒くなかったのでまさにスキー日和の一日でした

たのしかった~

コメント

タイトルとURLをコピーしました