スキー街と秋葉原とオフトレ"> スキー街と秋葉原とオフトレ">

スキー街と秋葉原とオフトレ

ski

アロハ

おとといの月曜日は軽井沢プリンススキー場に初滑りに行ったんだけど

その前日、12日(日曜日)は東京神田スキー街そしてトランポリンに行ってきましたので記事にしたいと思います

今回は神田スキー街に行った後にトランポリン施設でオフトレの予定を立てたので電車でなくで行ったんだよね

滅多なことじゃなきゃ、あんな大都会に車で行く事はないんだけど・・・

池袋通って、秋葉原に入ったところであるモノを発見

あー、テレビで見た事あるマリオカートだ~

イメージ 1

普通に道路を走ってたんでビックリよ

テレビの世界だけで実在しないものだと思ってた(チョットうそ

ペガサスとか口裂け女と同じ空想上のものかと思ったら・・・いた

大都会ってスゴイね~

さあ、神田に到着

神田と言えばここでしょ

知る人ぞ知る 知らない人は知らない カラシビラーメンの鬼金棒

イメージ 2

プハ~、食ったぜ

お腹も満たされたところで神田の街をウロウロするぜ

ベイル行って~、FUSO行って~、ビクトリアも寄ってー

ICIで早割リフト券買って~、オオイワスポーツも行ってきたッス

イメージ 5

まだ、11月中旬なので街は大賑わいではなかったですが、どこのショップにもスキーヤーは結構いました

これから12月にかけて街は活気が出てくるんでしょうね

その後、車で移動

向かった先はこちら

イメージ 3

ピークトゥピークガレージ

翌日(13月)、軽井沢プリに滑りに行く予定だったのでカラダ動かしとかなくっちゃ

イメージ 4

いい汗かいたぜ

さあ、シーズンも突入したし準備はだいたい整った

あとは・・・上手くなるだけだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました