10/1(日)と2(月)はスキーの為のスキーづくし"> 10/1(日)と2(月)はスキーの為のスキーづくし">

10/1(日)と2(月)はスキーの為のスキーづくし

ski

ハロハロ

イメージ 1

つーことで、今日は10/1(日)と2(月)はスキーの為のスキーづくしという記事です

何がスキーづくしだったかというと

10/1(日)は家から80kmほど離れたところでスキーヤーの集いがあったんだ

翌日の2(月)はウォータージャンプに行く予定だった

スキーヤーの集いの場所とウォータージャンプの場所はそんなに離れていないので、一旦自宅に帰るのは面倒臭いので、車中泊を決意

ということで、こんなプランになりました

10/1
スキーヤーの集い→スキーのオフトレでトランポリン→河川敷で寝る

10/2
河川敷で起きる→シーバス(スズキ)釣り→ウォータージャンプ&トランポリン

どーっすか、この豪華なスキーのためのスキーづくしは

シーバス釣りはスキーに関係あるのか?って感じですが釣り修行でメンタルを鍛えるのでスキーに関係ありますキッパリ

さて、どんな充実したスキーづくしだったかを記事にしてみますね

まず、スキーヤーの集いですが・・・

スゴイ立派な施設にスキー好きの人が100人以上集まって、去年の話ししたり、今年度のお金の話ししたり・・・

イメージ 2

2018年度の話もいっぱいしてきましたが・・・・

今年は「大変革」って言葉が当てはまるかな

自分と同じ県の人はHPにいろいろアップされてるのでご覧ください

この集いが夕方終わったので、次に向かったのはエックステックというトランポリン施設

日曜日なんだけど空いてた

イメージ 3

今まで前回転がスゴイ下手だったんだけど、だんだんそれなりに回れるようになってきたよ

2時間みっちり、ムッチリ飛びまくりました運動した感が半端ない

そして、今夜の寝床にGO

河川敷に車中泊ですよ

明日、朝からシーバス釣っちゃうもんね

釣れたら食べよーっと

なーんて考えながら夢の中へウトウト

つーことで、10/2(月)の話はまた明日

それではハブアナイスデー

コメント

タイトルとURLをコピーしました