スキー学校BBQ大会と白馬めぐり"> スキー学校BBQ大会と白馬めぐり">

スキー学校BBQ大会と白馬めぐり

ski

ハロハロ

8/26(土)は所属スキー学校のBBQ大会でした

つーことで、北アルプス方面にGO

4時間かけて着いたぜ

白馬だよ
どーっすか?爽やかな景色でしょ

イメージ 1

まずはさのさかスキー場

ウォータージャンプ施設を見学してきました

なんじゃコレー、デカ過ぎる

イメージ 2

横から見るとこんな感じ

真ん中の台はエアリアル用だと思うんだけど、これを飛ぶ人って超人だよ

イメージ 3

さて、BBQ会場に到着~

イメージ 9

あ、まだ誰もきていない

ので、ゲレンデ中腹にある鐘の鳴る塔まで歩きます

どお?逆光でカッコイイ写真が撮れたでしょ

イメージ 4

滑るとあっという間ですが、歩くと長いね

イメージ 5

そして、BBQ開始です

スタート

イメージ 6

次から次へと仲間がやってきます

明るいうちに写真も撮っちゃえ

イメージ 7

総勢50人くらい集まりました

なんと、イントラ仲間の一人が花火師の資格?持っててデカイ花火を何発も打ち上げてくれました

スバラシすぎるよ~

イメージ 10

元デモや有名スキーヤーから出品された豪華賞品の抽選会もありました

自分はスキーDVDが当たった~・・・・と思ったら

あれ?!


あれ、あれ

イメージ 8


スキーシーンが出てこないけど

今後の為に勉強させて頂きますイヤ~ン
(※良い子のみんなは画像を拡大して見ないように!!)

宴は深夜0時まで続きました

何はともあれ、企画運営してくれた有志の皆、ありがとう

こんなに充実したBBQ大会に参加させて頂いたことに感謝です

コメント

タイトルとURLをコピーしました