いつもの夏スキー:ハダカで滑ってる人もいたッス"> いつもの夏スキー:ハダカで滑ってる人もいたッス">

いつもの夏スキー:ハダカで滑ってる人もいたッス

ski

ハロハロ

暑いと思うから暑い

涼しいと思っても暑い

つーことで、7/10(月)いつもの夏スキー場に来ましたよ

イメージ 1

朝9:50

開店10分前に駐車場に到着

まだ他に車がないので一番乗りだぜ

と、思ったら 開店前だというのにもう滑ってる人がいる

あれ?

あれ?

よく見るとその人ハダカじゃん

やっぱ暑いからハダカになりたくもなるよね

イメージ 2


おまけにお盆持って飛んでるし~

イメージ 3

面白い飛び方する人がいるもんだね

さて、ニセ外人も暑さに負けず飛びまくりますよ

イメージ 4

うおりゃ~

思いっ切り踏み切ったらエライ飛んでいった

イメージ 5

ターンもジャンプもって大事だと思うんだ

飛ぶ手前では溜めるような圧があって、そこから踏み蹴るとうまく飛べる

ターンと一緒で、圧が無いとしょっぱくなっちゃう

やっぱ圧の有効利用やバランスなど普段のスキーに共通するところを意識しながらトレーニングしなくっちゃ

それにしてもこの日は暑かったよ

怪我防止のためにウエットスーツ着てるんだけど、サウナスーツ状態

熱中症寸前の6時間みっちり練習してきました

暑いとハダカになりたい人の気持ち分かるよね

さ、今日もよい一日を

コメント

タイトルとURLをコピーしました