続編◆板を振ってる&某スーパー事件

ski
EK_Song / Pixabay

ちーす

昨日の記事は小回りにおける「板を振ってるだけ」とか「ワイパー状になってる」滑りについて途中まで書きました

今日はそのつづきです

 

テールを振る小回り

 

イメージ 1

 

 

トップが左右に動く小回り

 

イメージ 2

 

今日はテールを振る小回りとトップが動く小回りを比較してみよーと思う

が・・・・・ちょっと待ってくれ

その前に聞いてもらいたい事がある

某スーパーで事件が発生したんだ

先日、スキー行く時にお腹が空いたので車の中で何か食べようと思って某スーパーに寄ったんだ

 

イメージ 4

 

ま、コンビニで良かったんだけど、たまたま他の買い物があったのでスーパーに行ったんだけどね

そしたらさ、美味しそうな餃子があったのでそれに決めた

でね、やっぱ温めて食べたいじゃん

惣菜を並べてる女性店員がいたので 電子レンジがあるか聞いてみたんだ

その時の会話を再現してみましたのでご覧ください

ちなみにその女性店員は見るからにうだつの上がらなそうな雰囲気を漂わせてた

ニセ外人:すいません、こちらには電子レンジありますか?

店員:・・・・・・(ボケーっとしてる)

あれ?外人に話しかけられたと思ってるのかな?

しばらくすると・・・・


店員:うちには電子レンジは
売ってません(白々しく)

ニセ外人:

ぎゃー、久しぶりにバカ女発見した~

惣菜売り場で餃子見ながら「電子レンジありますか?」って聞いた客が”家電を買いに来た”って普通思わないだろ?

逆を考えてみろ

家電売り場で餃子温めるヤツがいないのと一緒

天然ボケしてるのか?それとも仕事の気分が乗らないのでニセ外人をからかったのか?

天然だったら、あなたはゼッタイその仕事は向いてないぞ

オレは電子レンジが欲しいんじゃないんだ~

餃子を温めたいんだ~

餃子の前に立って話してるんだから察しろよ~

そもそもスーパーに電子レンジ買いにくるやついないだろ?

ちっくしょー

しまったー、今日はスキー操作の記事を書くはずだったんだけど、余分な話してスペースを使っちゃったじゃねーか

なので、今日はおしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました