3/20全国アマチュアスキー技術選に出場しまし"> 3/20全国アマチュアスキー技術選に出場しまし">

3/20全国アマチュアスキー技術選に出場しまし

ski

つーことで、3月20日 春分の日は新潟県 妙高赤倉観光リゾートスキー場で行われた第19回全国アマチュアスキー技術選手権大会に出場しました

またの名をノルディカカップだ~

昨年この大会に初出場して、初めてこのスキー場に来たんだけど、濃霧だったため景色がイマイチ分からなかった・・・・

しかーし、今年はご覧の通り

愛情~ いっぱーつ

イメージ 1

やっぱ天気がいいと気持ちいいね

開会式後記念撮影

参加者は130名
イメージ 2


はたして、この精鋭たちの中で何位になれるか?ワクワクドキドキ

この大会は若い人もいっぱいいます(一応、参加資格は小学生以上)

今の若い人はコワイよってテレビで言ってた

コンビニの前で地べたに座ってたり、オヤジ狩りしてたりするので目が合わないように気をつけなければ

さて、種目は大回り・小回り・不整地小回り・フリー4種目です

さあ、天気もいいし頑張るよー

最初は大回り

しゅっぱーつ

やべー、漕ぎ過ぎた(マジ)

イメージ 3


ゴール

得点は 91 90 90 合計271点

2種目目は整地小回り

距離が若干短かった為、どのように滑ろうか悩みに悩んだ末・・・

やっぱスピード出してフルカービングだぜ

おもいっ切り漕いでスタート

イメージ 5


バラバラになりかけたけど

無事ゴール

得点は90 90 91 合計271点

次は不整地小回りっす

参加者全員でラインコブを作ったところを滑ります

見事に掘れたぁ~

いざスタート

イメージ 4

げー、最後はダダダーってなっちゃった

88 88 90でした

合計266点

そして最終種目はフリー

・・・・・

しまった、記事が長くなったので今日はおしまい

  

追伸

いつものように、今日も外人に間違えられました

参加者の青年との会話をご覧ください

青年がニセ外人の方を見てる(青年はもちろん日本人です)

青年がニセ外人に話しかけました

青年:What country are you from?


ニセ外人:・・・・じゃ。。じゃぱん

青年:・・・・・

つーことで、また見てね

コメント

タイトルとURLをコピーしました