2/18(土)~19(日)の栂池スキー場はこんな感じ"> 2/18(土)~19(日)の栂池スキー場はこんな感じ">

2/18(土)~19(日)の栂池スキー場はこんな感じ

ski

週間天気予報を見ると

2/18(土) ~19(日)は冬型が強まり山沿いは雪だぞ!!雪降って寒いぞ!! って感じで脅されてた

どんな大荒れになるか心配したが

日曜日なんてこんな感じ

イメージ 1

週間天気予報屋さんよ、 あまり脅すなよ

つーことで、2/18(土) ~19(日)は栂池にいってきましたよ

18日(土)はブロ友で写真家スキーヤーのtamtamさんと、そしてtamtamさんのスキークラブの皆さんとご一緒させて頂きました

たくさんのお土産もらっちゃったブチュー

マジ感激です

ホントみなさんありがと~ございました(●^o^●)

スキーしてる画像はありませんが、リフトから撮ったしらかばゲレンデの写真をUP

イメージ 2


たのしかった~

夜はナイター行こうかな~って思ったが・・・・

イメージ 7

雪降りだしたおまけに寒い

なので小谷♨へGO

イメージ図
イメージ 3

翌日19日(日)

この日は日帰りクラブ行事をここ栂池で行いました

イメージ 4

 

イメージ 6

天気も良くてスキー日和

ランチはソースかつ丼っす

イメージ 5

・・・・・・

いやー、今週は楽しいスキーをさせて頂きました

ひとえに、ご一緒頂いた皆さんのおかげです

一人で黙々と練習するのも結構好きなんですが、やっぱ「上手くなりたい」って目標を持ってる仲間と一緒に滑るのは楽しいですよね

スキーって「上手くなった」という頂上はないと思うんだ

頂上のない目標があるからこそ、いつまでも楽しめてるのかも

たぶん、そうだよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました