1/22クラブ行事で小海リエックスっす"> 1/22クラブ行事で小海リエックスっす">

1/22クラブ行事で小海リエックスっす

ski

1/22(日曜日)はクラブ行事小海リエックスに行ってきましたよ~

前日夜、スキー場の駐車場に到着

気温-10度

小海が寒いのか?この日が寒いのか?

朝・・・

みんなと合流する前にウォーミングアップ

イメージ 1

天気はいいのだが、なにしろ風が強い

バーンは堅くて滑りやすいけど寒いよー

さて、今日はニセ外人が講習を担当させて頂きます

いつものように、雪面に尻がつくまでカラダを倒して頂きます

うおりゃー

イメージ 2

もちろんコザックターンもやって頂きます

これね

イメージ 7

みんな生きててよかった

門外可出㊙攻略プリントで1級の方もクラウンレベル、 ネコもライオンになれます

そしてネズミはミッキーマウスに昇格です・・・・ウソ

イメージ 8

イメージ 3

みんなでお昼

はじめて会う仲間もいますので交流を深めましたよん

ニセ外人のランチは明太子パスタ

イメージ 4

うぎゃー、イマ①・・・・③

ケーキは美味しかった

そして、仲間のalienさんからマスクメロンの差し入れ

イメージ 5


超~、美味いんですけどキラキラ

ホント美味しいメロンをごちそうさまでした

午後は小回り系

イメージ 9


最後はみんなで記念撮影

全員生存してました

イメージ 6

我々がやってるテクニカル(基礎)スキーって不思議な魅力がありますね

ここに居る全員がちょっと前まで全く知らない人同志だったのに・・・すぐに仲良くなれるんですもの

これはクラブに限ったことではなく、連盟行事とかでもそうですが、他のスポーツや他のスキー以上に仲間との親睦が深められる気がします

出会いに感謝・・・って感じかな

なにはともあれ、今日はみんな生きててよかった~

コメント

タイトルとURLをコピーしました