技術選出場・・・結果は・・・"> 技術選出場・・・結果は・・・">

技術選出場・・・結果は・・・

ski

1/14(土)~15(日)は所属する県連の普通の技術選とシニア技術選が群馬県の尾瀬岩鞍スキー場で開催されました

今回自分がエントリーしたのは第5回○○県シニア技術選です

毎年同日程で普通の技術選とシニア選が開催されるのでどちらか片方しか出れないんだ

昨年は普通の技術選に出場したので今年はシニア技術選ッス

シニア選と言えども自分の中ではとっても重要な大会で、この為にもオフトレも頑張ってきた

イメージ 1

目指すところはもちろん1位なんだけど、今年はレースやってる人や全日本技術選経験者も参戦するんだよね

  

14(土)この日は練習

うぎゃー、朝からバシバシ雪が降ってるぜ

イメージ 2



ふざけんなー
 いつも言ってるだろ天気が悪いのはイヤなんだよ

暖かくて晴れてなきゃイヤなのに極寒で吹雪いてるぜ

ゲレンデボコボコだし

スピード出すとすっ飛んでいくぜ

イメージ 3

これでは練習にならないので早めに宿に避難しました

すると・・・・

ギャー、誰かに靴下に穴を開けられた

たぶんニセ外人の上位進出を拒もうとするヤツの仕業に違いない

イメージ 4

ちなみに、一緒に写ってるのはシンちゃんからもらったリポDです

うめ~、いつものリポDと味が違ったけど明日の活力になるぜ

夜は開会式

イメージ 8

この儀式は何度も経験してるんだけど、何とも言えない空気が漂ってるんだよね~

今回レギュラー、シニア、ジュニア計300人ジャストの参加者です

自分がエントリーしたシニアは95名 内男子は71名です

15日(日)大会当日

3種目の競技予定でしたが悪天候のため2種目に変更

種目が少ない分、緊張感も増してきます

イメージ 5


小動物なら死んじゃうくらい寒い

第1種目は急斜面小回り

作戦は・・・スピードと弧だ

スキーをカラダの下まで持ってきてから足を外に出す

いくぜ~

イメージ 6

ゴール

思ったよりエッジが噛んでしまったが1種目が無事終了

2種目目は大回り

作戦は・・・・切り替えでカラダを谷に落とすことを意識してGO~

イメージ 7

ゴール

これで全競技が終了しました

ほっ

結果は・・・・

あー、しまった 記事が長くなったので今日はおしまい

つづきは明日?書くので見てね

コメント

タイトルとURLをコピーしました