12/23(祝)アサマ2000でクラブ行事はこんな感じ~"> 12/23(祝)アサマ2000でクラブ行事はこんな感じ~">

12/23(祝)アサマ2000でクラブ行事はこんな感じ~

ski

23日(祝)は長野県アサマ2000スキー場で今年度1回目のクラブ行事が行われました

明け方まで大雨

天気予報によると天気は回復するって言ってたけど・・・・・

みごとに回復してくれましたよ

1日を通しては雲が多い時もありましたが、こんな晴れ間も見れたし

イメージ 3

やっぱ、ニセ外人がスキーに行った時はこうじゃなくっちゃね

久しぶりに会う仲間、はじめて会う仲間、楽しく親睦を深めました

イメージ 4

さて、自分は朝も早々中斜面ゲレンデを滑ってたら

大きな溝にハマり、片方の板が外れ、転ばないように耐えたらふくらはぎを痛めました

実はね、この瞬間に肉が離れたような激痛が走ったんだよね

しばらくすると・・・・ふくらはぎがこんな感じになってる~

イメージ 2

丸々と腫れて脚が曲がらないっす

イメージ 6

滑りたかったけど、見学じゃー

ガシガシにテーピングしてビデオ係りに転じました

頑張って歩いてる図

 

イメージ 1

お友達の○○先生にお願いをしてクラブの臨時特別講師をしてもらいました

○○先生ありがと~

イメージ 5


クラブの皆さん、ご迷惑をおかけしました

現在、まだ腫れと痛みはありますが生きてますよ たぶんすぐ治ります

まあ、スキーを上手くなるにはリスクがあるのでいい経験をしたぜ

こんな事で守りに入らず、さらにガンガン滑りますよ~

ちなみに、今は脚が腐ったような色しててメチャ腫れてます

年末年始は快適に滑ります

コメント

タイトルとURLをコピーしました