12/17(土)~18(日)の万座温泉スキー場はこんな感じ~"> 12/17(土)~18(日)の万座温泉スキー場はこんな感じ~">

12/17(土)~18(日)の万座温泉スキー場はこんな感じ~

ski

16日(金)夜遅く万座温泉スキー場に到着しました

気温はマイナス12度・・・・・ま、万座だったらこんなもんか

明日から、自分が所属するグループの秘密のスキーツアーがありますよ

ホテル中央のステキなクリスマスツリーを見て就寝です

イメージ 1


17日(日曜)朝

今日から冬型が緩むと天気予報では言ってましたが騙された

ここでは時折 風も強く雪が舞います

チョー、寒いんですけど
イメージ 2

シーズン初めのせいか、我々のグループ以外はあまりお客さんがいないなぁ

上部のパノラマゲレンデは今日、明日限定でオープンです

ここは結構滑りやすかったッスよー

イメージ 3

万座と言えば温泉だよね

写真がないのでぴんこの入浴シーンでお楽しみください

イメージ 9

夜はバイキング

カニも食った

イメージ 4


夜はもちろん宴あり

みなさーん、お邪魔しました またお騒がせしてスイマセンでした

楽しかったですぅ

そして18日(日曜)

ど、ピーカンじゃ

なんじゃこりゃー、ってくらい晴れた

ここは気合を入れてファイトー爆発

イメージ 5


元気がでたぜ

朝一は、大勢の人が見てる前で滑っていいとお言葉を頂いたので

シャシャシャーってカッコよく滑りたかったんだけど・・・・

「オマエはハの字で滑れ」と言われ、しょうがないのでボーゲンで滑りました

見てた人は「ニセ外人は足を揃えて滑れないの?」なんて思われなかったか心配

イメージ 7

それにしても今日の空は青すぎ

気温も上昇して汗をかいてしまいました

イメージ 6

午後2時ころまで滑って終了

最後はまた♨入ってきましたよ

イメージ 8

今回はたくさんの方と親交を深めることができました

万座で会って話ができた皆さま大変お世話になりました

スキーの楽しさって人との交流も大きな要素を占めてるよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました