ビンディング専用のポジドライバーって知ってる?"> ビンディング専用のポジドライバーって知ってる?">

ビンディング専用のポジドライバーって知ってる?

ski

今日はビンディングの話しですよ

みんなビンディングは自分で付けてますか?

「つけてないよ~」

あ、っそ

ニセ外人はたまーに付け替えしてるんだよね

この間、大会で頂いたスキーにも付けたしね

イメージ 1

ほれ、ご覧の通り

イメージ 2

自分の所属する学校にはゲージからドリルそして刃までなんでもある

ま、今回は特殊なビンディングだったのでゲージは使わずほぼ勘で付けたんだけどね

自分はビンディングに関しては素人なんだけど、今までたくさんの金具を外したり付け替えたりしました
(もちろん自分のね)

でね、今まで知らなかった重要な事があった

それが、ポジドライバーの存在だ

ポジドライバーとは、ビンディング専用のドライバーだ
(詳しくはネットで調べてね)

今回の金具の取り付けをしてたら、仲間がポジドライバーを貸してくれた
ありがと~ブチュー

今まで普通のドライバーを使ってて何度もネジの頭をナメてしまった事がある

しかーし、このドライバーはナメるなんて事はない

すごいぞ、スゴ過ぎるぞ グイグイ回せるイエーイ

こんなスゴイドライバーがあったとは

つーことで楽天で買ってみた

ぽち凸(購入した音)

ピンポーン(商品を届けに来た音)

「ナントカ急便です」

きたぜ

イメージ 3

どれどれ

お~、いいじゃん

イメージ 4

早速、使ってみた

いい感じ~

イメージ 5

金具の付け替えだけじゃなく、シーズン中に金具の緩みがないか確認するのも手軽に簡単にできる

いい買い物しちゃった~

コメント

タイトルとURLをコピーしました