後編:県技術選及びデモ選"> 後編:県技術選及びデモ選">

後編:県技術選及びデモ選

ski

1/16~18は所属する県技術選手権およびデモンストレーター選考会に出場してきましたよー

さて、決勝

イメージ 1

4種目中2種目がキャンセル

①大回り
②小回り

2種目が決勝種目となりました

昨日と打って変わって湿雪が固まったバーンコンディショニングです

また、雪がみぞれっぽいのでゴーグルをその都度拭かなければ前が見えません

最初の種目 大回り

滑り終わった仲間からの情報では「スピードがでない」

ならばレッドアロー並にスピード出していくっきゃないぜ(レッドアロー知らない人はスルーしてね)

低い姿勢から浮かないように・・・イメージは獲物を狙うネコだ

イメージ 4

いってきま~す

イメージ 2

それー

イメージ 3


ゴ~ル

そしてすぐに最終種目の小回り

やる事は・・・スピード、そして獲物を狙うネコ

イメージ 5


ゴ~ル

イメージ 6

 

5人のオープンジャッジなのでその場で点数が分かる

  

そして閉会式

思い起こせば2年前のこの日は、足がモゲそうになったので閉会式に出ずに病院に向かったんだよなぁー

しかーし、今回はここにいるぜ

まずは成績発表

1位から30位まで呼ばれます

・・・・・

おーっと、予選よりちょっと順位を上げて呼ばれましたやりー

そして、次に県デモンストレーター認定の発表です

正指導員資格を持った上位の若干名が読み上げられます

はたして、ニセ外人は・・・・

読み上げる人:「○○選手」・・・「××選手」・・・・「△△選手」・・・

ハラハラドキドキ

そして・・・
・・・「ニセ外人選手」

イメージ 7

県デモ通算17年目(~18年)の認定を受けました

やった~

仲間にも感謝っす

・・・・・・

最後に

今回、雪不足そして低気圧の影響で大会を運営するに当たって大変なご苦労があったと思います

ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました