エルニーニョターンとリフト待ち"> エルニーニョターンとリフト待ち">

エルニーニョターンとリフト待ち

ski

昨年、エルニーニョターンをやり過ぎちゃったので今年は暖冬なのかなぁ

たのむー、雪降ってくれ もうエルニーニョターンはしないから

そして昨日

雪降ったね~

あまり多くは積もらなかったけど、恵みの雪です

降ったので、やっぱエルニーニョターンしよーっと

さて、

FBを見るとどこのスキー場も満員御礼

栂池も例外でなく激混みですよ(自分はまだ関東にいますが

今日から鐘の鳴丘ゲレンデがオープン  ライブカメラを覗いてみると

うぎゃー

イメージ 1

アリが行列つくってるみたい

イメージ 5

朝のリフト待ちはこんな感じ~

イメージ 2

 

お友達から画像をお借りしました ありがと

おそろしや・・・おそろしや・・・

深夜、道に飛びだしてくる鹿と リフト待ちの行列は恐ろしやー

コメント

タイトルとURLをコピーしました