アサマでクラブ員親睦会"> アサマでクラブ員親睦会">

アサマでクラブ員親睦会

ski

12月23日(祝)

この日は、クラブ設立はじめての行事「親睦会&プチ講習会」アサマ2000スキー場で行いましたよ~

参加人数は13名

ほとんどの方が初対面です

しかーし、スキーが好きなもの同士 すぐに仲良しに

楽しい1日を過ごしました

みなさん遠くから集まってくださいましてありがとうございます

とっても楽しかった~

そんなアサマ2000はこんな感じでした↓↓↓

ニセ外人も今シーズン初のアサマです

休憩室は昨年同様広々として綺麗です

イメージ 1

天候は曇

雪はやっぱ少ないのでリフト乗り場まで滑っていけないよ

イメージ 2


そして、今シーズンはエスカレーターが登場

ステージ2下部から帰ってくるときは楽チンです

今日からステージ3がオープン

ほとんどこっちで滑りましたよ

イメージ 3

お昼は大混雑

ま、予想していたので11時からみんなで食べました

イメージ 4

ニセ外人の今年のスタイルは ワンピースにイカ帽っす

大正時代をイメージ・・・・あ、昭和50年代か

 

イメージ 5

午後3時ころから急に霧が・・・

イメージ 6

  

さて、

今日のプチ講習のテーマは「切らなきゃはじまらない カッコよく滑る為にはキル」 つーことで

1日中カービング

サブタイトル「目指せぴんこの滑り」

ネコ吉みたいにズレちゃダメ
イメージ 9

延々雪面を這いつくばるようにキル練習をしましたよ

ちなみに帰りの車の中で足が攣りましたウギャー

最後に記念撮影

イメージ 10

みなさん楽しい1日をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました