ゲレンデが気になる"> ゲレンデが気になる">

ゲレンデが気になる

ski

こんな言葉を聞いた事がありませんか?

○○に毛が生えたようなもの

初心者に毛が生えたようなもの・・・とか使うけど

が生えたようなものってなんだー

毛だぞ、毛

普段出てこないところから毛が出てくるのか?

「毛」・・・・が気になる

イメージ 9

つーことで、今日の記事は 毛ではなくてゲレンデが気になるです

雪が降らないから毎朝のLiveカメラチェックは欠かせないのよ

まずはアサマ

イメージ 1


ここは天然雪が降らないけど寒ければ降雪機でどうにかなるんだよね

降雪機ガンバレ

かぐらはどぉかな

ゴンドラ降りたところ

イメージ 2


結構積もってきましたね

栂池はどーだ?

イメージ 3


上部は滑れるけど、下部はまだだね

鹿沢は賑わってるね

イメージ 4


明日からはもう1本リフトが動いて 計3本運行するみたい

尾瀬岩鞍はこんな感じ

イメージ 5


やはり下部はまだまだって感じだけど上部は営業してるんだね

戸隠は毎年1~2回は行くんだよね~

イメージ 6


ううう、雪が少ない

来週のクリスマス寒波に期待しましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました