ステッカーとスキーを通じて楽しいこと"> ステッカーとスキーを通じて楽しいこと">

ステッカーとスキーを通じて楽しいこと

ski

昨年度は2種類のステッカーを作りました

一つは史上初スキー板瞬時左右判別ステッカー

イメージ 1

板に Rとか Lとか マジックで書いてる人はいるかもしれない

しかし、みぎ ひだり って書いたステッカー作った人はいないだろぉ~

このステッカーは スキー板専用に作ったので 塩ビフィルム素材、UV加工そして強粘着仕様に仕上げてあるんだよ

初作品にしてはイイ感じにできた

そして2作目は


御守りステッカー
だ~

あの有名な三峰神社に何度も行ってるニセ外人が魂込めて作り上げた作品がこれだ

イメージ 2


多くの方にご利益があったと報告を頂きました

一方、「全く効果ねーぞー」ってお叱りの言葉も頂きましたガクガク

その方の為にアドバイスを

合格しなかった人は・・・たまたま運が悪かったんです。今年はがんばってね。


彼女にフラれ開運しなかった人は
・・・そんな女はこっちから捨てちまえ。今年に期待だ

事故しちゃった人は・・・どこ見て運転してたんだ。今年は安全運転しろよ

つーことで

  

で、

今年はなんと

なんと、クラブステッカーを作りましたよ~

その作品がこれだ

イメージ 3
クラブ名はとりあえずナイショ


ぴんこもネコ吉もかわいいでしょ

スキー板やヘルメットにも貼れるように2×8cmとコンパクトに設計されています

なんとこれも板に貼れば左右判別できるように色違いを1セットとして作成しましたよ

イメージ 4
また、これも塩ビ素材、UV加工、強粘着仕様となってます

クラブ員のみなさま、来週中には発送致しますので待っててくださいね

・・・・・

  

自分はスキーを通じて辛く嫌な思いをした経験がある・・・そう基礎の体質

その体験を教訓にスキーを通じて「何か楽しい」ものを発信したいって思ってる

ステッカーもそう、LINEスタンプもそう、ブログもそう、またニセ外人のレッスンでは楽しんでもらえる為にいつも全力投球だ

講習の時に背中に入れてる紙芝居・・・・みんな喜んでくれればいいなぁ~なんて思いながら作ってます

TEAMニセ外人のTシャツも来週には出来上がります

これからも何か面白い事考えて発信していきたいと思ってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました