スキー街に行ってきましたよ~"> スキー街に行ってきましたよ~">

スキー街に行ってきましたよ~

ski

11月も中旬となりましたがあまり寒くないですね

今月末にオープン予定のスキー場は大丈夫かなぁ

ドキドキ、ヒヤヒヤ

つーことで、昨日(11/15)はお茶の水のスキー街に行ってきましたよ

20年くらい前はスキーショップだけだったけど、今は半分がスノーボードショップになってるね

kanda s-gateさんからマップかりました
イメージ 1


さて、本日の目的はアサマスキー場の早割チケットの引き取りに行ったんだ

夏の展示会で購入した早割リフト券だが、お金は払ってあるのだが肝心の引き換え券はもらってないんだよね

だからICIにもらいに行ってきたんだよね

無事GET

そして、ICIには他のスキー場の早割リフト券も売ってたので買っちゃった

イメージ 4

春スキー用にかぐら丸沼もGET

でさ、この券を買うのにレジが激混み

10~15分も待ったぜ

混み過ぎだー

  

やはり11月中旬、シーズンも近いのでスキー街はどこも賑わってました

今日は、今まで行った事のなかったカンダハーにも行ってきましたよ

カンダハーってお店は有名だけど、どこにあるか分からなかったんだよね

今回は前もって、お店のある場所を検索してから行ったので無事たどりつけました

カンダハーって1つだけでなくいくつも店舗があったッス

・・・・・

本日の締めの言葉

行くスキー場が決まってるなら早割リフト券は買わなきゃもったいないね

ちなみにアサマ2000は 通常1日券4000円ですが、自分が買った早割は2500円で尚且つ1000円の食事券付

コメント

タイトルとURLをコピーしました