スキー学校BBQ大会"> スキー学校BBQ大会">

スキー学校BBQ大会

ski

8/29土曜日

スキー学校のBBQ大会に行ってきました~

場所はここ

知る人ぞ知る とんがり帽子のゲレンデ

 

イメージ 1

北アルプスは見えなかったけど やっぱスキー場はいいね

  

久しぶりに会う仲間と話が弾みます

・・・・

さあ、今日はいっぱい肉食うぜ

超本格派のコンロを使って肉を焼きます

イメージ 2

うまい、うま過ぎる 十万石饅頭
(関東の某県の人は笑うところ)
(他県の人は無視してね)

・・・・・・

そして豪華スキー用品があたるじゃんけん大会も開催

有名スキーヤーやスポンサーさんから多くの賞品を提供頂き じゃんけんも気合が入ったッス

イメージ 3
↑じゃんけんで負けた子供たちが羨ましそうに賞品の行方を見てる

みんな子供にも容赦ない

  

そしてここの指導員には花火師もいる

本格花火をたくさん打ち上げてくれました

イメージ 4


たまや~

明るい時に記念撮影

イメージ 5


今回はチョット顔を出してくれた方も含め40名近く集まったかな

最後はまこちゃんラーメン食べたで~ うま~

イメージ 6

たのしかったよ~

BBQを企画運営してくれたスクールの仲間に感謝っす

翌日は美ヶ原高原をトレッキングしようと、ラーメン食べた後に 白馬→美ヶ原まで3時間かけて行って車中泊しました

そして、朝・・・・・・・・・

こんな感じ~

イメージ 8


ふざけんな~ 雨降り過ぎ

そのまま美ヶ原の地を後にしました

コメント

タイトルとURLをコピーしました