志賀高原は広かった 後編"> 志賀高原は広かった 後編">

志賀高原は広かった 後編

ski

志賀高原2日目ですよ

さて、朝一番でDEPO主催の試乗会に行ってきました

場所は一の瀬ダイヤモンド

イメージ 1

目的の板はオガサカのTCシリーズ

まずは小回りのTC-SFを乗ってみる

自分が現在乗ってる板(TC-SV)の最新機なんですが、今までとなんか違うぞ

テールにアクセントがある

 

大回り用のTC-LFも乗ってみた

イメージ 2

ラディウスが25mですが回り易かったッス

他にもロッカーの太いスキーも乗ったりして有意義な試乗会でした

さて、今日はこの後奥志賀まで行く予定です

赤い○が今日滑るところ
イメージ 3

志賀高原を奥の方に行くとなんとなく雰囲気が違う

チョット高級感が出てきた

そう、ここは私をスキーに連れてっての舞台になった焼額山だ

イメージ 9

ヒャッホー

なんとなくリゾート

↓ゴンドラも普通の形してるぞ↓
イメージ 4

昨日、ゆで玉子みたいなゴンドラ乗ったので志賀はこんなゴンドラだけかと思ったが違った

イメージ 8

天気は曇天だけど楽しまなくっちゃ

ニセ外人ターンだ

転んでないよ
イメージ 10

ほらね

イメージ 6

コブもガンガン滑りますよぉ

イメージ 11


この日はダイヤモンド・山の神・焼額山・奥志賀と充分堪能しました

イメージ 5

志賀高原 楽しかったよ~(玉子のゴンドラは怖かったけど)

こんなに充実した楽しいスキーにしてくれた仲間に感謝で~す

コメント

タイトルとURLをコピーしました