スキーするネコ「ネコ吉とぴんこのlineスタンプ」"> スキーするネコ「ネコ吉とぴんこのlineスタンプ」">

スキーするネコ「ネコ吉とぴんこのlineスタンプ」

ski

とうとう・・・・ついにネコ吉とぴんこのスタンプがリリースされました~

イエーイ

イメージ 1

ううう、長かったよぉ

lineに忘れられてるのかと思ったよ

でも晴れてlineから承認されついにネコ吉とぴんこのスタンプが世に出回る事になりました

先駆けて作ったヤモリネコが1週間前に承認されリリースできました

その時の記事

イメージ 6

もしかしたら、近々ネコ吉とぴんこも承認されるかもって期待はしてたんだよね

いや~、ネコ吉スタンプは申請から5ヵ月半経ちましたが 長く待った分嬉しさ倍増っす

さて、今回のラインナップです スタンプは40個ありますよぉ

イメージ 2

 

イメージ 3

ヤモリネコはスキーと関係ないスタンプも結構ありましたが、今回のスタンプはほぼスキー&スノボに関係するものです

「私スキ」のパクりやSAJ安全10則のパクりも含まれてる超マニアックなスタンプです

lineをされてる方、よかったら使ってみてください

スタンプは50コイン もしくは100円です

こちらのストアは見るのは無料ですのでよかったら覗いてみてください

イメージ 4

また、ニセ外人 もしくは ネコ吉とぴんこ でも検索できます

シーズンも終盤になってしまいましたが、まだまだスキーモードでいたいですよね~

ネコ吉とぴんこでこれからの季節もスキーを楽しんじゃいましょ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました