思ってたより好印象の富士見パノラマ"> 思ってたより好印象の富士見パノラマ">

思ってたより好印象の富士見パノラマ

ski

3/21(土)はサンメドウズ清里で滑って・・・

翌22(日)はなんと、人生初 富士見パノラマスキー場に行ってきましたよ~

イエーイ

イメージ 10

富士見パノラマってどこにあるか知ってる?

ここ

イメージ 1

昨日(21日)行った清里は山梨県

今日(22日)来た富士見は長野県っす

到着~

麓のセンターハウスだよ

春・・・というか初夏って感じ

イメージ 2


ゲレンデまではセンターハウスの真ん中突っ切って・・・階段あがって・・・

・・・・そしてゲレンデに到着

約40秒かかる

ここのスキー場は リフトが4~5本 そしてゴンドラがあるんだよね

イメージ 3

山頂付近から入笠山に登れるみたいで多くの登山者もいましたよ

イメージ 4

この日は若干霞んでいましたが天気良かったッス

イメージ 5

そして、暑かった

なのでゲレンデはシャバシャバ状態

ま、この時期はしょうがないね

  

ここには長いゴンドラがあります

これは滑り応えあったなぁ

イメージ 6

そんでもって、練習に最適なコブ斜面がいっぱいあるのよ

キャー楽しい

イメージ 7

ソレソレー

イメージ 8

午後12時半 滑り過ぎたので終了~

暑くて死にそう
(でも死なないと思う)

イメージ 11

今日は中身が濃かったぜ

人生初の富士見パノラマでしたが自分の中では高評価です

コメント

タイトルとURLをコピーしました