級別・プライズ・指導員検の受験回数"> 級別・プライズ・指導員検の受験回数">

級別・プライズ・指導員検の受験回数

ski

いつもニセ外人ブログをご覧いただきありがとうございます

イメージ 1

皆さん、今月号のグラフィックは見ましたか?

自分は見てないけど

級別やプライズテストの都道府県別の合格率が出てるみたい

気になるデータだね

イメージ 2

昨日の記事にも書いたんだけど、自分も1級・プライズを目標に何回も受験してるので検定データってとても興味があります

さて、このように合格率知ることができるけど、各々スキーヤーが何回目に合格したか?っていうデータってなかなか知ることができないよね

昨日も多くの方にコメントで受験回数情報をいただいたのですが、自分よりいっぱい受験してる人がいてビックリ

そこで、今日は皆さんにお願いがあるんだ

2級~プライズや準指・正指の受験回数を教えて頂けませんか?

多くの方にデータを頂ければ情報が共有できますし、検定の裏情報として楽しめると思うんです


一生のお願い・・・教えて

書き方は

クラウンも正指導員も持ってる方でしたら

2級 3回
1級 10回
テク 2回
クラ 10回
準 1回
正 1回
合計 27回

↑ ↑ ↑
こんな感じで書いて頂ければありがたいです

1級持っててテクニカル(現在1回受けてまだ受かってない)に挑戦中でしたら

2級 2回
1級 4回
テク 1回挑戦中
合計7回

準指とテク持っててクラウン(現在2回受けてる)に挑戦中でしたら

2級 1回
1級 2回
テク 2回
クラ 2回挑戦中
準 1回
合計8回

2級だけお持ちでしたら(まだ1級は受けていない)

2級 3回
合計3回

この数字だけでもコメントに入れて頂ければありがたいのですが・・・

後ほど平均値などデータとして記事にしたいと思ってます

どうぞよろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました