2/20~22の戸隠はこんな感じ~"> 2/20~22の戸隠はこんな感じ~">

2/20~22の戸隠はこんな感じ~

ski

2月20日(金曜日)~22日(日曜日)は戸隠スキー場に行ってきましたよ

マスコットキャラクターの「とがちゃん」??
イメージ 1
あれ?「とが吉君」だっけ?

今日の記事はこの3日間の戸隠はどんなだったかをダイジェストでお伝えします

20日(金曜日)

この日は曇り

イメージ 2

ニセ外人にとって信州に来るたびに大荒れの天気に出くわすので「曇り」でもとても嬉しいです

午後からは時折日差しも見えコンディションはバッチリっす

イメージ 3

初日の情報はおしまい

  

つづいて2日目(21土)は、なんと

なんと・・・・

こんな感じ~

イメージ 4

ビューテホー

遠くの山まで丸見えだよ

信州も晴れる時があるんだね

イメージ 8



2日目の情報はおしまい

さて、最終日(22日)

今日は曇天

この天気で全然満足だよ

・・・・

が、今日は気温が高い

イメージ 5

とうとう、春の「板が滑らない状態」になってしまった

ま、でも戸隠は急斜面が多いのでそれなりに練習になったけどね

イメージ 6

こんな感じの3日間でした

  

でね、

スキーってすごい魅力あるスポーツだと思うんだ

目標があるから努力する

目標が達成した時

努力した分 感動がある

目標が達成した人 おめでと~

逆に目標が達成しなかった時

努力した分 悔しさがあるよね

「結果はどうあれ、その過程が大事」なーんて言葉もあるが、ずっと努力してきたのに目標が達成できなかった時 こんな悔しい思いはないよね

仲間や家族が応援してくれたのに・・・そんな事を思うと特にね

でもさ、日常でこんなこんな悔しい思いができるスキーってとてつもない魅力があると思わない?

小休止したらまた頑張ろー

コメント

タイトルとURLをコピーしました