2/11の小海リエックスはこんな感じ"> 2/11の小海リエックスはこんな感じ">

2/11の小海リエックスはこんな感じ

ski

人生初、小海リエックスに行ってきました

うおー、晴れた~

イメージ 1


初めてのスキー場なので何もかもが新鮮ですよぉ

イメージ 12

リポDもいつにも増して美味いぜ

イメージ 2

本日のメンバーは地元の若手イケメン君2人と美人熟女そしてニセ外人の計4人です

ガンガン滑りますよ~

イメージ 11

さて、早めのお昼

ゲレンデ下部にある大きなレストラン

イメージ 3

先日、一生懸命色をつけたぬり絵を提出します

イメージ 4
左はレストランに飾ってあるポスターです

とろろそばとケーキセットだ~

イメージ 5


とろろそばは、ん~イマイチ
ハッキリ言って・・・20点 ざーんねん

イチゴショートケーキは美味しかったよ

  

午後もガンガン滑ります

ココが幻のコースと呼ばれてる場所かな?

イメージ 6

イメージ 7

そして、小海には超~急斜面が存在しました

イメージ 8


カリカリだったので手も足も出ず・・・・くぅ~

  

そして、今回超~びっくりした出来事がありました

みんなで記念撮影をしようと、シャッターを押してもらう為にたまたま通りかかったある男性スキーヤーにお願いをしたんです

そしたら、自分に「もしかして栂池の先生ですか?」って

イメージ 9



その方は以前、栂池で受講された事があったのです

それにしても、白馬近辺で声を掛けられるならともかく 小海でお声がけして頂けるなんて嬉しい限りです

個性もない私がユニフォーム着ていたならともかく、遠い地で私服なのに覚えて頂いた事に大変恐縮しております

Sさん声を掛けて頂き感激です どうもありがとうございました

小海リエックスはとろろそば以外は結構イイ感じのスキー場でした~

ちなみに明日夜から栂池で~す

コメント

タイトルとURLをコピーしました