キャラクターでスキーが楽しくなる・・かな"> キャラクターでスキーが楽しくなる・・かな">

キャラクターでスキーが楽しくなる・・かな

ski

最近スキー場にもゆるキャラが登場してお客さんを楽しませてくれてるよね

イメージ 1
小谷村界隈に出没する大きな鳥

こういった遊び心によって、多くの人に笑顔をもたらしてくれると思うんだよね

実はね、今から20数年前 ニセ外人はスクールの校長にある提案したんだ

それは、①子供が遊べるパークを作るのと②ぬいぐるみのキャラをスクールで作る

もちろん当時はゆるキャラも子供向けパークもなかったんだけどこれを提案した時の事はまだはっきり覚えてる

ま、その時実現はしなかったけどね

当時自分は子供のレッスンを多くしてたのでマジで子供が楽しんでもらえる事を色々考えたんだよね

現在、初心者の子供が暴走しないようにフラフープはよく目にするが・・・

当時自分は「子供がノーコントロール状態を回避するアイテムはないか?」って考え おもちゃ屋でフラフープを買って個人的にレッスンに使ってたんだ

もちろんその頃はネットなどない世界だったので情報を知って真似をしたのではなく、色々考えての事だったんだけど

敢えてブログでこんな事書いて自慢して~なんて思うかも知れないが、言わなきゃ誰にも知ってもらえないもんね

で、今日の記事の本題はこちら

イメージ 2

そう、LINEのスタンプだぁ

スキー場に出現するゆるキャラはスクールで実現できなかったけど、スキー・スノボの為のlineスタンプで盛り上げていきたいと思いますよ~

昨年の9月末に申請を出してまだ認可されない・・・・があとチョットで世に出回ると思います(たぶんね

ちなみにタイトルは「ネコ吉とぴんこ」です

以前もチョット紹介したけど今回もいくつか紹介させてもらうね

最近太ったあなた

「私太りました」なんて友達に言えないね

そんな時はこれを送ってやれ~

イメージ 3


運動不足のあなた

滑り終わってくつろいでる時に足が攣りましたね

そう、足が攣った時にはこれを送ってやれ~

イメージ 4

と、まあこんなスタンプが40個あるんだ

値段は100円

うお~、超~安い 買う買う、買っちゃうよ~

なーんてね

実はネコ吉とぴんこのデビューに先駆けてお友達のねこまっしぐらさんからぬいぐるみを作って頂きました

これはヒット成就間違いなしだ
イメージ 5

ねこまっしぐらさんありがと~ 可愛いよ~

このぬいぐるみは普通のフェルトとかじゃないんだよね

羊毛?なのかな?どうやって作ったか分からないけど何しろ感激です~

  

ネコ吉とぴんこで 少しでもスキーヤーが楽しんでくれればこんな嬉しい事はないですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました