1/25(日)のアサマ2000はこんな感じ"> 1/25(日)のアサマ2000はこんな感じ">

1/25(日)のアサマ2000はこんな感じ

ski
イメージ 1

1月25日(日曜日) 長野県アサマ2000スキー場

天気は晴れ
お守りステッカー効果がやっとでたぜ

おまけに、駐車場はポールポジションだ(ゲレンデに一番近いところ)
(前日晩に出発したかいがあった)

朝7時 気温-7度
イメージ 2

先週の大雪の岩鞍を考えると天と地の差だよ

あの猛吹雪はトラウマになってるぜ

先週の岩鞍のイメージ図

地獄絵図 のようだった
イメージ 3

それに比べて今日のアサマは快適~

どーよ、この爽やかさ

スキーする時は晴れてなくっちゃね

イメージ 4

やっぱ自分が滑る時は晴れてなくっちゃイヤなんだよ~ 雪降るんだったら自分がスキー行かないときに降ってくれって感じ

リフト運行開始 5分前に並ぶ

イメージ 5

ステージ3も快適に滑れましたよ

イメージ 6

日曜日ですがあまり混雑もしてなくて快適~

イメージ 7

一番混んでいた時でこんな感じかな

イメージ 8


今日はメインでビデオ撮りながら練習したんだけど、普段では撮影しない種目も撮ってみました

プルークに~
基礎パラ大回り
基礎パラ小回り

そして、シュテムでしょ
大回り
小回り(不整地ではなかった)
フリー

あ、横滑りの展開撮るの忘れた

自分で言うのも何ですが、シュテムと基礎パラは完ぺきです

つー、事で今日は上手くなっちゃったよぉ

ハブアナイスデー

コメント

タイトルとURLをコピーしました