技術選に出場"> 技術選に出場">

技術選に出場

ski

さて、今日の記事は1/17,18に岩鞍スキー場で行われた○○県技術選(自分が所属する県連)の記事です

この大会は普通の県技術選シニア技術選が同時に行われますが、今回自分はシニア技術選に出場してきました
(昨年は普通の県技術選に出て負傷したんだよねぇ

スケジュールは

17日(土曜日)日中は練習、そして夜に開会式

18日(日曜日)本番

 

つ―事で17日土曜日は朝から練習だよ

天気は・・・・大雪だ

ゴンドラ山頂駅付近はこんな感じ

イメージ 1


猛吹雪なんですけど

イメージ 2

 

寒さが伝わるかなぁ

自分がスキーをする時は雪は嫌なんだよ

なんで こー降るかなぁ

  

出場する技術選は明日から行われますが、この日(17日)は茨城県の技術選が行なわれていました

イメージ 3

 

バーンもモサモサで滑りづらかったでしょうね

17日はビデオ撮影するも視界が悪いため、滑る方も撮る方も大変

ボッコボコのゲレンデそして超混んでいたので早々に宿に入り明日に備えたよん

・・・・・

そして夜開会式

イメージ 4

今回の出場者は全部で273名

内、自分が出場するシニア技術選男子は58名ッス

小回り、大回り、フリーの3種目の合計点で順位が決まります

  

明日は晴れますように~

おやすみー

つー事で、18日(日曜日)朝6時

うぎゃー、大雪なんですけど  ふざけんな~

降るなって言ったろ~

イメージ 5
スキー板をリフト乗り場付近に置きにきた時の画像

冗談じゃねーぜ、自分が滑る時は雪は嫌だっていつも言ってるのにぃ~

気を取り直してとりあえず宿で朝食

そして、しんちゃんからもらったリポDを飲む

しんちゃんありがと~
イメージ 6

あ、味が違うと思ったらニセリポDだった

でも元気でた なんかムラムラしてきた

そして朝8時

うわあ、なんってこったいリフト動いてないんですけど

イメージ 7

よりによって、こんな大事な大会の日に大雪降るなよぉ

そのせいでゲレンデ整備も間に合わないしリフトも動かないし・・・ブツブツ

インフォメーションによると大会開始は少なくとも1時間遅れるとの事

はたして大会は無事開始する事ができるのか?

ハラハラドキドキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました