昨日、おとといの鹿沢スキー場はこんな感じ~"> 昨日、おとといの鹿沢スキー場はこんな感じ~">

昨日、おとといの鹿沢スキー場はこんな感じ~

ski

昨日、おととい(11/29土・11/30日)は1泊2日で鹿沢スキー場に行ってきましたよ

さあ、土日の鹿沢はどんな感じだったのか

天気予報では午前中雨が降るなんて脅しがあったけど・・・

あ、ホントに

おまけにザーザーバシャバシャ降ってるよ

とりあえず滑らない

イメージ 1

この雨は正午ころにはやみ・・・・

午後はこんな感じー

イメージ 2

なんと晴れ間も見えました

雪の方はだいぶ溶けてブッシュや土がところどころで見えました

ま、しょうがないね

現在運行してるリフトは正面の1基のみですよ~

  

宿泊は○○や

夕飯

イメージ 3


頑張ってるのは分かるけど・・・んー、イマイチ


カレーでよかったかも。。

  

2日目(30日曜)

イイ感じに晴れてますよ

イメージ 8



ところが昨日の雨の影響で多くの場所で土が見えてます

リフト乗り場もこんな感じ

イメージ 4

昨日はあまりお客さんはいませんでしたが・・・今日はご覧のとおり

イメージ 5

午後1時半ころの画像↓↓

どんよりと雲がかかってきました

食事の時間や帰る人も出てきてゲレンデもだいぶ空いてきた

イメージ 6

自分も2時に終了~

帰~えろっと

さて、自宅に帰ってきてから鹿沢のHPを見ると・・・

なんと、12/1~2は雪不足のため営業中止だって~

日曜がとりあえずギリギリ滑れたんだね

やっぱ、最近暖かかったので雪が作れなかったし、おまけに雨が降っちゃったもんね

アサマ2000も同じように2日間お休みみたい

スキー場も大変だよね

今週は寒波がくるみたいだからそれに期待しなくっちゃ

つー、事で今日はおしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました