クラウン合格した時用スタンプ"> クラウン合格した時用スタンプ">

クラウン合格した時用スタンプ

ski

今日も訪問ありがとうございます

やらしい話し、皆様のおかげでT-ポイントが増えてます

やらしくてスイマセン

しかし、皆さんに何らかの形で返させて頂きます

さて、本日の話題は

スキースタンプにとうとう、 とうとう進展があったので報告です

8月中旬からlineのスキースタンプを作ろうと決意

9月の下旬に1セット完成(40のスタンプ)

そして10月下旬2セット目が完成(さらに40個のスタンプ)

lineに申請をだしていましたが中々進展がない

普通だったら 審査待ち→審査中→リジェクトもしくは承認

と、なるわけだが ずーっと審査待ちの状態だった

しかーし、数日前いきなり進展があった

それは、リジェクトの通知が

リジェクトとは「修正して頂戴ね」って指示です

進展があって嬉しいよ~

なので修正して再提出

まだ、時間はかかるかもしれないがとりあえず進展はありました

さあ、今日は80個あるスタンプからいくつかご紹介

まず最初はクラウン合格した時用スタンプ

クラウンが合格すると嬉しいよね

でも、友達に「俺、クラウン合格したんだぜ。スゴイだろ~」なんて言っちゃうと感じ悪いよね

そんな時こそこのスタンプを送ろう

イメージ 2

送られた相手は「わ、クラウン合格したんだ。やっぱアイツはスゴイぜって思ってくれる

一生に一度しか使えないが、その時まで大事に温めておいてくれ

他にも朝のあいさつはこれ

イメージ 3



どぉ?この板のしなり具合  見る人が見れば分かるよね~

おまけにノーヘルでゴーグルも下げるのを忘れて飛んでるんだぜ

さて、こっちはスキーでビビったら送ってね

イメージ 4


使い方は

「八方の黒菱でこんな感じ~」

ってこのスタンプを送れば相手が察してくれる

つー事で、今日の記事はスキースタンプの話題でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました