安全10則と例のスタンプ"> 安全10則と例のスタンプ">

安全10則と例のスタンプ

ski

安全10則って知ってますか?

これを知ってる人は指導員資格をお持ちですね

そう、検定理論試験に出題される可能性があるから覚えざるを得ないんだよね

ニセ外人も必死になって覚えましたよ

最初は「準備運動忘れずに」からだったね

まあ、誰が考えたか分からないけど自然で楽の100倍 世に浸透してるんじゃないかな

さあ、知らない人もいると思うので SAJの安全10則を全部公開

1 準備体操忘れずに

2 無理なスピード事故のもと

3 自信過剰はけがのもと

4 睡眠不足はけがのもと

5 止まるな休むなコースの中で

6 割り込みや無理な追い越しやめましょう

7 安全締具は調整次第

8 服装整え安全第一

9 もう一回それがスキーのやめどころ

10 事故なら無理しないこと

でさあ、今年「指導員検定」を受験する人はたぶんコレを覚える事になる

これだけ暗記するのは結構大変なんだよね

で、

記憶力の薄れてきたあなた、ニワトリ並に3歩あるくと記憶がなくなるあなた

そんなあなたに朗報です

指導員検定お助けlineスタンプが登場しそうです(只今、作成&申請中)

このスタンプをゲットすれば検定合格間違いあり

・・・じゃなかった 間違いなし・・・・やっぱ分かんない

何はともあれこんなスタンプ作ってみました

イメージ 1

もうイッチョ

イメージ 2

これだったら使ってるうちに覚えられるんじゃないの?

スキー連盟公認キャラに選ばれる日もそんなに遠くないぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました