教程とオフィシャルブックと受験者のための本"> 教程とオフィシャルブックと受験者のための本">

教程とオフィシャルブックと受験者のための本

ski

SAJのホームページを見ると発刊のお知らせがありました

日本スキー教程
2015年度 教育本部オフィシャルブック 

2015年度 資格検定受検者のために

以上3冊

イメージ 1

 

もう販売されてるので買った人もいると思う

内容はやはり昨年の暫定教程を引き継いだものみたいですね

お値段は

教程 2700円+税 だって~

オフィシャルブックは 2685円+税 だって~

受験者のためには 1796円+税 らしいよ

さて、今日の記事はこれらの本を買いましょう・・・・

なーんて自分が言うはずないよね~

自分が言いたいのは皆から信頼される本であって欲しいって事

 

先々シーズンのオフィシャルブックの内容を元にチョット言わせてもらう

イメージ 2

 

2013シーズンの公式本

この年が教育部史上 最悪なオフィシャルブックだったと思う

価格 2600円+税 

ハイブリッドスキー晩年のヤケクソ理論

研修テーマの内容は

Ⅰスキーで健康になる
Ⅱスキーと自律神経活性化
Ⅲスキーの健康利益
Ⅳスキーと膝の健康

う~、↑これらを書いてるだけでもムカつく~

副交感神経を活性化させるだの・・・

相対性理論、超弦理論の研究があーだこーだ書いてあるし・・・

1日40km滑れとか・・・

イメージ 3


そして・・・

これは前々から突っ込みを入れたかった内容だが

デモンストレーター30名にアクティブトレーサーという装置を付けて体幹主導がいかに良いものかを記事にしている

おいおい根拠がないぞー

これだけでもバッカじゃないの?って思うのだが・・

末端主導と体幹主導でどう違うか興味深い結果がでたので後日発表を行うと公式本に書いちゃったんだよね

で・・・

まだ発表ないんですけど~

皆が買ってる公式本なんだからいい加減な事書くなよ~

信頼もへったくれもないぜ

  

信頼ってとっても重要だと思うんどよね

信頼できない人と友達になれないし

信頼できない会社と取引しないよね

信頼できない事してればどんどん人が去っていっちゃうよ

・・・・

その為にも新しい3冊は重要な意味を持つと思う

ここ10年でニセ外人は人を信用できない体になってしまった

はたして今後人間の心を取り戻すことはできるのだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました