後編:クラウン検定コラボ技術選"> 後編:クラウン検定コラボ技術選">

後編:クラウン検定コラボ技術選

ski

鹿沢スキー場で行われたバッジテスト&技術選大会の続きです

最初の種目は大回りですよ

ニセ外人スタート

うりゃー

イメージ 1

スタートハウスから「あら、こんにちは」って感じで飛び出しました

今日の大回りのイメージは「大地をサササーって素早く這うオコジョ」です

イメージ 7

ん?ちょっと分かりづらかったかな?

ま、いいや

 

そしてゴール

得点は検定コラボ技術選なのでテクニカル目安は225点、クラウン目安は240点
なのでどうにかクリアしたい・・・

得点がアナウンスされます・・

「ただ今の得点・・・・・245点

おー、ニセ外人がんばりました

続いての種目は小回り(整地)

超ー漕いでフルカービング

これは大回りを超えた点数がでたー

・・・

そして小回り不整地

イメージ 2


不整地小回りはコブと言うよりか氷のレール状態

がんばったで~

・・・・そして最終種目はフリー

フリーと言ったらエルニーニョターンでしょ

気温も上昇してきたし、バシッときめるぜ

イメージ 8

・・・・

さて閉会式

イメージ 3

結果発表~

その前に家電が数人に当たる抽選会がありました

受付時にもらった抽選カードがこれ

イメージ 4

38番 当たれ~ 当たれ~って願う

すると、「38番」呼ばれた~

なんと ipod shuffle が当たったよー

やったぜ

イメージ 5

よく「日頃の行いがイイから~」なんて言う人がいるが、最近のニセ外人は日頃の行いは全然良くないのに当たった

困ってる人も助けないし、じーさんやばーさんにも冷たいし・・・

こんなイイ商品が当たるならこれからも悪を貫くぜ

・・・・・

閉会式では続いて

まずは検定1・2級、テクニカル・クラウンの合格者発表

ジュニア・一般・シニアと上位3位までの表彰

・・・・・

ニセ外人は・・・・・男子6位でした

今までにない検定コラボ技術選大会でしたがとっても楽しかったです

コメント

タイトルとURLをコピーしました