3/15~16 は軽井沢プリンススキー場に行ってきましたよ"> 3/15~16 は軽井沢プリンススキー場に行ってきましたよ">

3/15~16 は軽井沢プリンススキー場に行ってきましたよ

ski

3/15(土)、16(日)は軽井沢プリンススキー場に行ってきましたよ

ちなみに「軽井沢」と名がつくスキー場は他にも「軽井沢スノーパーク」ってのがあってたまに間違える人がいるんだよね

以前も知人がプリンススキー場で待ち合わせなのにスノーパークに行っちゃった

さて土曜日のスキー場はこんな感じ

イメージ 1


天気も良くてバーンも締まっててサイコー

と、言いたいところだが・・・・なんと滑るところが超~少ない

急斜面のアリエスカコースは先週をもって閉鎖

練習にはもってこいのパラレルコースは大会の為入れない

ゲー

こんな時はコレ飲むしかないね

イメージ 2

ぷは~

さて、パノラマコース上部にはコブ専があります

あら、今日はピステン入れちゃったのでこれから制作するんですね

イメージ 3

最近は木枠を使って綺麗に作るところが多いね~

イメージ 4

ちなみに本日はバーンが固すぎてコブにはなりませんでした

正面はアサマ山

 

イメージ 5

ゲレンデは空いてるように見えるけど空いてない

センターハウス前はずっとごった返してたよ

都心からも近いので「ちょっとスキーをしよう」って思う人が多く集まるのかな

イメージ 6

・・・・・

いっぱい滑ったのでレストハウスで休憩しよーっと

店の人に「アイスコーヒーください」って言ったら

ホットですか?アイスですか?」って聞かれた

イメージ 7

ホットお願いって言ったらどんなコーヒーを出してくれたんだろう

・・・・・

そして16日(日曜日)もこーんなに天気がよかったですよ

イメージ 8

日焼け止めをたっぷり塗って出陣

昨日より気温も高かったッス

もちろんいつものように元気ハツラツ

イメージ 9

お昼はナポリタン

2年ぶりくらいにナポリタン食べたよ

イタリア人になった気分だ

 

イメージ 10

ま、こんな感じの軽井沢でした

ご一緒しました皆さんありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました