バッジテストのバッジは必要か

ski

バッジテスト

基礎スキーが普及した要因の一つとしてバッジテストがあります

目標があることによって技術向上の為にスキー場に通ったり、より良い用具を買ったりしてスキー界を活性化させたと思います

バッジテストを考えた人は誰だか知らないが・・・あんたスゲーぜ

 

イメージ 5

 

もちろん級別だけでなくプライズテストや指導員検定も然り

誰もが苦労をして取得した級やプライズですが・・・ところで皆さん、認定した時に買っているバッジはもちろん大事に帽子やウエアにつけてるでしょうね!?

え?、つけてないヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

じゃあ、車のボンネットに両面テープで張り付けてあるの??

車にもつけてないの(`ε´)

じゃあ、どこにあるのよ?

「どっかいっちゃった」って~(>ε<)

何やってんのよー

だめだよ大事にとっておかなくっちゃ

・・・・・

でもさ、やっぱバッジって最初は大事にとってあるんだけど月日が経つとどっかいっちゃうんだよね

そもそも、なんでバッジなんだろう?

一番最初に決めた人が証書の他にバッジも授与しようって決めたのかな?

でもさ、バッジつけてる人は過去20年の間に3人しか見た事ないんだよね

もしかしたら、バッジじゃない方がいいんじゃないの?

時代背景がだいぶ変わったのでここらでバッジ以外に思い切って変えてみたら・・・って思ってる

 

こんなバッジテストいかがですか

ニセ外人的に考えてみた

やはり合格した人が喜んで使ってくれるものがいいな

まずはこんなのどーだ

SAJティッシュテスト

 

イメージ 1

 

これなら皆喜んで使うだろ

え?

貧乏くさいって

じゃあこれだ

SAJチョコテスト

 

イメージ 4

 

合格したら美味いチョコが食えるぜ

バッジより皆が絶対喜ぶよ

仲間と食えば嬉しさ倍増

1級だったらアポロチョコ

クラウン合格だったらゴディバとか

形に残らないからダメっすか??

じゃあ、これ

SAJ小銭入れテスト

 

イメージ 2

 

1級とかクラウンのロゴを記したガマグチなら価値があるだろー

これ、マジでいいかも

なーんて想像しつつも、やっぱバッジが無難なのかもね

今日は バッジテストのバッジは必要か という話題でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました