3/8~9の万座♨スキー場はこんな感じ"> 3/8~9の万座♨スキー場はこんな感じ">

3/8~9の万座♨スキー場はこんな感じ

ski

3/8(土)~9(日)は群馬県万座温泉スキー場に行ってきましたよ

万座に着くといつも気になるのは「硫黄のにおい

ぷ~ん

それにしても「万座に来たぜ」って思いになる臭いです

さて、ホテルに着くとお友達から嬉しい差し入れ

リポビタンDゴールドだー

イメージ 2

普段ニセ外人が飲んでる普通のリポDより元気ハツラツになりそうだぜ

ちなみに隣に写ってるとうもろこしは自分が買ってきた

さて、8(土)はこの時期には珍しい大寒波きてる

朝の気温もマイナス13度

イメージ 1

日差しはあまりないが雪がいいので滑りやすいですよ

イメージ 3

スキーの後は温泉だぜ

写真が撮れなかったのでネット上にある写真を拝借
ちなみに冬は雪に覆われてます

 

イメージ 9


滞在中5回も入った

ちなみに万座のホテルは結構混浴があるんだよね

・・・・・

9(日)はなんと快晴だよ~

冷えてるのでバーンも最高

イメージ 4


今日は普通のリポD飲むぜ

元気がでた

リフトに乗ってるとサル発見

こっち向いて手を振ってる

あら、こんにちは
イメージ 8

ゲレンデ上部は樹氷が綺麗でしたよ

ここら辺は標高2000mくらいあるのかなぁ(下のホテルが1800mって書いてあった)

イメージ 5

ゲレンデの上の方にある食堂でランチ

塩ラーメン840円・・・さて、お味は・・・

イメージ 6


ううううー

久しぶりにチョ~マズいラーメン食ったッス

子供のころ死んだジーさんが買ってきてくれたパパイヤが半端なくマズかったけど、それ以来のレベルだぁ

・・・・・

さて、万座の頂上にはこんな標識があります

イメージ 7

東京まで150km・・・・

八方はこっちなんですね

えー、ソチ??・・・・・・ソチまで8078kmとは

ま、こんな感じの万座でしたよ

今回ご一緒の皆さんお世話になりました

チョ~楽しかったっす

コメント

タイトルとURLをコピーしました