スキー場も雪降ったけど、うちの方も雪降った98センチ"> スキー場も雪降ったけど、うちの方も雪降った98センチ">

スキー場も雪降ったけど、うちの方も雪降った98センチ

ski

うちは関東の平野部(多少山はあるが

15日の明け方にかけて雪降ったよ~

天気予報では先週の8日ほどではないって言ってたけど・・・ひいき目に見ても先週よりはるかに降ったぜ

まずはうちの車(実家の)の写真

イメージ 1

車はワンボックスじゃないよ、普通のハッチバック

屋根付きの駐車場が手前にあるんだけど、雪かきが楽になる様に前日外に出しといたんだよね

そしたら、こんなんになってた

つーか、車が移動できないので雪かきが余計に手間になったよ

気象庁発表は98センチだって~

関東の平野部だよー

これは実家の玄関入口

朝は外に出る事すら困難だった

イメージ 2

畑にある大きなビニールハウスは倒壊

裏の縁側の屋根も折れ曲がって崩壊寸前

ううううー

15日夕方になって・・

国道はほぼ除雪されてない状態

イメージ 4


トラックも無人で置き去りにしてある~

こんな日に目的地にたどり着く人はある意味「勝者」です

今日は火災があったんだけど通常5分のところを2時間かかったってニュースでやってた

ちなみに夜は断水

ま、自然災害なのでしょうがないね

世の中にはもっともっと大変な災害はいっぱいあるからね

・・・

昨日今日はスキーに行かず雪かきだぜ

ニセ外人宅近辺の大雪情報でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました