万座♨スキー場の動物の森コースはスゴかった"> 万座♨スキー場の動物の森コースはスゴかった">

万座♨スキー場の動物の森コースはスゴかった

ski
2/14~15は万座♨スキー場に行ってきましたよ
14(土)はスキー場のOPEN日です
万座に着くと誰もが気になるのは温泉(硫黄)の臭い
うおー、臭うー
万座に来た~ って感じになるんだよね
・・・・・
週末は寒気が来るってテレビで言ってたので覚悟はできていたがやはり寒かった
樹氷(霧氷)もごらんのとおり
イメージ 1
寒そうでしょ
午前中はこんな感じでどんよりしてました
イメージ 3
午後になると・・・・
あら、晴れ間が  ん~、天気がよくなると気持ちいいね
イメージ 2
さて、万座♨スキー場には何度も来ているが、滑ったことのないコースがある
いつからできたのか知らないが 動物の森コース
変な名前~  なんて思いながら通ってみると
なんと動物出現
イメージ 4
魚持ったがいた
あー、びっくりした
しばらく滑ると
今度はイノシシの家族出現
イメージ 5
1匹おみやげにもらっちゃおうと思ったが、荷物になるのでやめた
・・・・・
さて、宿泊は万座プリンスホテルですよ
露天風呂がいいんだよね
画像はプリンスHPを拝借
イメージ 6
ここはなんと混浴だよ~
ハァハァ ゴックン
グラマーなお姉さんと出会いがあるかも・・・なんて期待したが
今回のツアーで6回入浴したが全て空振りにおわった
ショックなので今日はおしまい15日の様子は次回
・・・15日はとんでもない事が・・・マジっす

コメント

タイトルとURLをコピーしました