スキー学校BBQ大会に行ってきました"> スキー学校BBQ大会に行ってきました">

スキー学校BBQ大会に行ってきました

ski
8/24土曜日は栂池スキー学校のBBQ大会に行ってきましたよ~
イメージ 1
冬はしょっちゅう来てるけど夏の栂池は20年ぶりっす
関東とは違って涼しいよ~
イメージ 6
会場は↓ここ
イメージ 2
午後3時から始まりますが1時からインスペクションスタート
ぞくぞくと仲間が到着~
現役のイントラはもちろん、20年~30年前にイントラしてた人、そして地元のすっごいスキーヤー(いろんな意味で)など多くのスキーヤーが集まりましたよ
イメージ 4
まずは流しそうめんから
先日はシマヘビ岩魚も流してました
その竹を使ってのそうめんですよ
イメージ 7
メイン会場では・・
肉が超美味かったっす
イメージ 8
宴もたけなわ
さあ、ここで豪華賞品が当たるじゃんけん大会です
地元栂池のメンバーがたくさんの賞品を提供してくれました
最初はmr,デモの異名をとる大先輩からです
ヘルメット&新品のウエア上下
イメージ 5
残念ながらニセ外人はGETならず
その後も元デモ、栂池有名スキーヤーが豪華賞品を惜しみもなく振る舞ってくれました
・・・・
また、栂池では恐ろしい儀式があります
度を越えてはしゃぎ過ぎると恥ずかしいカッコをさせられます
今回は子供でしたが若い女性も餌食になります
イメージ 12
日が暮れてもまだまだ続くよ~
イメージ 9
ワイワイガヤガヤ
・・・・
そして、花火
円筒から打ち上げる本格花火も登場
マジすごかったです
イメージ 10
2次会は栂池名物「まこちゃんラーメン」
そして・・楽しいBBQ大会も無事終了
宿に帰ってきたのが午前0時近かったッス
    
このBBQを企画運営してくれた栂池の皆さんホントにありがと~
本当に楽しかったよぉ

コメント

タイトルとURLをコピーしました