ヤバい、口と鼻がつながった"> ヤバい、口と鼻がつながった">

ヤバい、口と鼻がつながった

ski
実はさ~先日、歯医者さんに行ったんだよね
1本の歯の根が折れてるんで抜かなくちゃダメだって・・・
どうも歯が動くと思ったんだよね
で、この日は抜くのは無理だって言うんで 9日(昨日)抜歯する事にしたんだ
怖いよぉ
・・・・・
そして昨日
まずはブチューって感じで麻酔の注射
う~、イイ感じで感覚がなくなってきましたよ
そして先生が工具を使ってグイグイ抜いていきます
しか~し、ニセ外人の歯も諦めが悪い
抜かれまいと必死にしがみつきます
数分後・・・
とうとう根ごと抜かれました
往生際が悪かったせいか出血がひどいっす
先生「ではまた来週来てね」って感じでさよならしました
・・・・
口の中はすっごい血だらけになったのでトイレでうがいをすると
あれ~、なんか鼻が変ですよ
鼻の方に血がまわってる気がするし
口を閉じてるのに口の中に空気が入ってくるッス
わあ、なんてこったい
口と鼻がつながってるよ
抜いたところと鼻にトンネルができちゃいました
ヤバス
すぐに先生のトコへ行くと
先生:「たまにあるんですよね、たぶん塞がると思います」
 「もし塞がらなかったら、病院を紹介しますから
げ~、病院紹介してくれなくていいので どうにか塞いで欲しいのにぃ
とりあえず帰って様子みてだって
ヤバいよヤバいよ
イメージ 2
副鼻腔ってトコに繋がった
口閉じてるのに空気入ってくるし、超~違和感あるんですけど
おまけに血が全然とまらない
ニセ外人、チョーぐったりです
そして次の日の朝(今日)
朝まで血が出てたけど、どうやら今は(夕方)止まったみたい
このまま穴も塞がって欲しいんだけど・・・
今後どーなっちゃうんだろ
ネットで検索したら穴が開いたままだと手術するって書いてあるし
今日も不安な夜を迎えます

コメント

タイトルとURLをコピーしました