猛烈低気圧とkawaba技術選"> 猛烈低気圧とkawaba技術選">

猛烈低気圧とkawaba技術選

ski
ニュースでは「不要な外出は控えるように」な~んて言われていた4/7日曜日
ニセ外人は川場スキー場で開催されるkawabaテクニカルカップという技術選に参加してきましたよ~
寄りによってこんな時に元気のいい低気圧が来ちゃうなんて・・
自分も元気出してまずは受付
イメージ 1
外は雨、雷も鳴ってる~
リフトは1時間遅れての稼働でした
ゲレンデ上部に行ってみると霧
そして昨日の雨で雪がだいぶ融けたのかゲレンデが汚いッス
イメージ 2
大会バーンもこんな感じ~
イメージ 4
朝一のゲレンデ状況
しだいに天気は回復?・・
大会コースの中央にはブラックホールが出現してますよ
イメージ 5
これ踏んだらOUTだな
大会が始まる頃にはとても良い天気になりました
イメージ 6
なんか、夏の様な雲ですね
さて、大会の方は3種目
大回り
小回り
小回りコブ
ニセ外人の大回り、小回りの出来栄えは
ん~、イマイチ
最後のコブ斜面は頑張るで~
景気づけの為に山頂まで行って練習してくる
イメージ 8
川場の山頂はデンジャラスです
この時あたりから又、天候が悪化してきた
さあ、最終種目の小回りコブ種目も女子が終わり・・・男子も半数くらい滑ったところで
なんとが鳴りはじめましたよ~
イメージ 9
イメージ画像
避難~
ってな感じで全員レストハウスに避難
いや~、今日は荒れてるぜ
運営側はホント大変だったと思います
30分後、再開
イメージ 7
ふ~、どうにか終了しました
・・・・
お昼を食べてなかったのでセンターハウス7階にあるインドカレー屋でランチ
イメージ 10
イメージ 11
・・・
さて、技術選の結果は
頑張りました
頑張りましたが・・・・う~、ガクッ
でも大会って刺激があっていいですよね~
またしっかり修行するぜ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました