う~、また雨だ~(>ε<)五竜滞在記"> う~、また雨だ~(>ε<)五竜滞在記">

う~、また雨だ~(>ε<)五竜滞在記

ski
2/2(土)~3(日)は白馬五竜スキー場に行ってきましたよ
年末年始以来の白馬ッス
思い起こせば・・年末年始はヒデー目にあったよなぁ
毎日毎日 悪天候で太陽を拝めなかったもんね
さて、今回(2/2)の予報も
どうなる事やら・・・
朝4時半出発
仲間と合流して上信越道を白馬方面へGO
 
釜めしで有名な横川SA
イメージ 1
この時点では
あれ~、降ってないじゃん
もしかして、今日は期待できるかも~
五竜スキー場に到着~
雨降ってるんですけど・・・
イメージ 2
とりあえず日差しがあったんだよね
なので虹も出てました
よ~く見ると虹が見えます
イメージ 3
小降りながらもず~っと降り続いてます・・・
とりあえずお昼だよ
モスバーガーのお店を発見したので今日のお昼はモスですよ
イメージ 4
・・・・・・・
午後になると雨脚は強くなりました
バシャバシャ降る時も・・・・
イメージ 5
・・・・・
それにしても白馬に来るたび悪天候だ
年末年始は6日間ずっと雨か大雪、そして今回は雨
なんか超~ムカつくんですけど・・
白馬って晴れる日があるの?
・・・・・・
本日のお泊まりは↓
朝、到着した時撮った写真なのでまだ日差しがあった
イメージ 6
ディナーはコース料理ですよ
イメージ 7
それにしても、シーズン真っ只中が降るのは珍しいが今年は白馬に行く度にぶち当たるぜ
あ、でもマイナス思考で考えちゃダメだ
プラス思考で行こう
明日は見事に晴れて北アルプスの綺麗な山々を写真におさめる事ができるだろう(予想では)
楽しみだぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました