ハイブリッドスキーとハイブリッドジャケット"> ハイブリッドスキーとハイブリッドジャケット">

ハイブリッドスキーとハイブリッドジャケット

ski
最近ミドラーが「欲しいな~」って思ってたんですよ
ミドラーってウエアの下に着る薄いウエアみたいなやつね↓
イメージ 1
5年くらい前に買ったミズノのミドラーを着てたんだけどそろそろ買い替えかな~って思ってて
欲しいと思うと俄然欲しくなる
頭の中は毎日”ミドラー”が駆け巡る
で、最近はいろんなタイプがあるんだよね
↓これなんかはオーソドックスなタイプね
イメージ 2
ダウンっぽいのもあるんですよ
↓これなら山にも着られそうでいいんじゃない
イメージ 3
↑決~めた
これにしよ~っと
ネットショッピングでポチ凸って押して~
ちなみにお値段はメーカー希望価格25,200円  うっ、たかい・・
(割引はあったけど・・)
・・・・・・
翌日
ピンポーン
「こんにちは宅急便です」って感じで届きました
さあ、ニセ外人が買った色は何色か・・・・・
ドコドコドコドコ・・・・・
(緊張の瞬間のドラムの音)
・・・・・
ジャ~ン
イメージ 4
でした~
これはデサント ハイブリッドジャケットって言うんだって
滑りはハイブリッドじゃないけど・・ま、いっか
イメージ 5
これからこのハイブリットジャケットを着まくるぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました