確実に上手くなった・・・・・気がする"> 確実に上手くなった・・・・・気がする">

確実に上手くなった・・・・・気がする

ski
今年の正月は1/7まで休みの人が多いんだよね
ニセ外人は4日までだったんだけどこの日は栂池→アサマ2000に滑りにきました
朝の気温は-16℃
アサマにしてはまあまあだな
イメージ 1
正月なので混んでるかな~って思ったら
こんな感じ~↓
イメージ 3
うお~、空いててサイコ~
ちなみに前日(3日)の栂池はこんな感じ↓
イメージ 9
スキー学校前は賑やかでした
・・・・・
アサマの良い所は晴天率が高いのとバーンが堅いのが魅力ですよね
イメージ 4
混んでないので大回りも小回りもノンストップ
リフト乗る→ノンストップで滑る→・・・・
リフト→滑る→リフト→滑る→リフト→滑る→リフト→滑る→休まない
イメージ 8
チュチュ~
リフト→滑る→リフト→滑る→リフト→滑る→リフト→滑る→休まない
イメージ 2
はあ~、疲れた
ちょっと休む
イメージ 5
休憩後は
リフト→滑る→リフト→滑る→リフト→滑る→リフト→滑る→休まない
イメージ 6
午後2時半
疲れた・・・・帰ろ~
今日は確実に上手くなった・・・・気がする

コメント

タイトルとURLをコピーしました