初滑り行ってきましたよ(●^o^●)"> 初滑り行ってきましたよ(●^o^●)">

初滑り行ってきましたよ(●^o^●)

ski
22日(月曜日)西武ドームのお隣「狭山スキー場」に初滑りに行ってきました
半年ぶりのスキーっす
1100円の駐車場代を払ってゲートイン
イメージ 1
お、今年は入り口の模様替えですね
なんとなく広々としましたよ
イメージ 6
じゃ~ん、スキー場内部です
イメージ 2
空いてる時でリフトは2~3分待ち
午後2時ころは7~8分待ちって感じでした
ボーダー6割、スキーヤー4割ってところかな
22日は暖かかったんだよね
リフトは外を通ってるのでポカポカでした
イメージ 3
さあ、滑りの方はそれなりに滑れましたよ
プレミアムターンもエルニーニョターンもばっちし決まりましたし
・・・・・・・
ゲレンデは空いてるように見えるけどソコソコ人はいました
この画像の左側にたくさんの人がスタンバイしています
イメージ 4
イメージ 7
そうそう、
面白いスノーボードを発見しちゃいました
皆さん見た事ありますか?
イメージ 5
これから流行るのかな
久しぶりのスキーでしたが日ごろの登山のせいか、疲れる事もなく楽しいスキーができました
今シーズン、早くも仕上がったぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました