本物魚ルアーでナマズ釣り"> 本物魚ルアーでナマズ釣り">

本物魚ルアーでナマズ釣り

ski
10月8日は体育の日ですよ
体育の日って言ったらやっぱナマズ釣りでしょ
つー事で霞ヶ浦に行ってきました
夜明けの霞ヶ浦
イメージ 1
朝一はバズベイトで活性のいいバスを狙います
元気のいいバスが食ってこないかな~
シュルルル~、シュルルルル~
(ルアーを引く音)
・・・・・・・
イメージ 2
・・・・・・
ん~、釣れん
ならば
ワーム使って護岸を攻めるが
魚の気配なし
アチコチ周ってると・・・・
ある漁港の縁に大量の雑魚が捨ててある
たぶん、朝 漁に出かけて網にかかった雑魚を捨てたのであろう
この雑魚を20匹ほど拾って・・・・
さあ、これをルアー代わりに使っちゃお~
イメージ 3
イメージ 4
まるで生きてるかのようにクイクイ~
ソレソレ~
ナマちゃんGET
イメージ 5
本物魚のルアーは楽しいッス
画像のナマズよりはるかに巨大ナマズが数匹釣れたんですが重くて陸に上げる事ができなかったッス
この日は本物魚ルアーにハマってしまってワームとかを殆ど投げませんでした
バスもかかったよ
バラしたけど~
・・・・・・・
ところで
霞ヶ浦に行くといつも寄るラーメン屋があります
注文するのはいつも「みそゴマ
先日、普段は入っていない「たまご」が入ってたんだよね
(数週間前記事をUPしました)
その時は間違って入れちゃったのかなぁ?
なんて思ってたんですが・・・
イメージ 6
なんと、今回も「たまごが入ってたんです
えっ?
もしかして、もしかして自分にサービスで入れてくれたのかな?
店長さんらしき人に聞いてみるとやはりサービスで入れてくれてたんです
ありがと~、店長さん
常連として顔を覚えてもらったんですね
何の特徴もない自分を覚えてくれてありがと~
ちなみに、うちからこの店まで200km弱
今年も霞ヶ浦方面にい~っぱい釣りに行ったので、その都度食べに行ったもんね
これからの季節はスキーも始まるのでもう行けそうもないですが来年も食べにいきま~す

コメント

タイトルとURLをコピーしました